2018/01/12

by 今年もよろしくお願いします。

今年も皆様のテニスを全力でサポートさせていただきます!!

よろしくお願いします!!

昨年は試合に出ていたものの、大きな戦績を残せることなく終わってしまった1年でした。

非常に悔しい1年でした。

 

今年は梅元コーチがやる気を出して、試合に行くぞ!!

と意気込んでおります。

 

よし!!じゃ、1月3日新春ダブルストーナメントに出よう!!

と誘った結果・・・

「レベル高いじゃないですか。。。無理っす。。。」

 

おおおおおーーーーーーーーいいいい!

 

どこ行ったやる気(笑)

 

この顔で拒否られました。

 

ってなわけで、必ずや彼を多摩の次世代エースにする為にも試合に連れ出します。

 

そんな訳で今年も試合には挑戦します!!

 

 

あっ!!

 

その新春ダブルストーナメントは私は出れなかったのですが、

たまーーーーにレッスンで見かける倉部コーチが優勝しましたので、

声を掛けてあげて下さい!!よろしくお願いします。

 

聞くところによると、相当な実力者達を倒してきたみたいです!

 

今年は特に何もない正月で、書くこともなくすみません。

 

ということで、今年は試合頑張ります!!

 

ロッテ活動もしなきゃ!!

 

佐々木コーチを連れ出さなきゃだ!!

 

マリーンズ!ファイティン!!

 

 

朝比奈