2017/11/16

by ワイハ2日目

初日のハロウィン編が終わり今回は2日目。朝、5時半にリーダー多田さんに起こされ

眠い目をこすりながら二人で朝のワイハを散歩。

私が初めてのワイハなもんで、多田さんが気を利かしてくれて

連れ出してくれました。

やっぱ多田さんかっこいいわああ。

 

 

 

朝のワイハも相変わらず最高です。

 

暑いんだけど、暑さを感じない。。

 

なんて表現したらいいかわからないですけど、とにかく気持ちいいんです!

 

 

 

20分くらい歩き

 

 

 

 

つきました!

テニスコート。

持参したテニスラケットで、朝テニスです。

 

こんな贅沢していいんですか・・

 

ワイハは、日本みたいに、何時から何時で予約して、終わったらブラシかけて~

 

みたいなのがありません。

「使いたきゃ使えよ」スタンスです。

 

朝から気持ちよく汗を流しホテルに戻ったとこで

 

 

 

 

 

こいつがお出迎え

 

 

 

たまんないっす。

 

乾氏がようやく起床したところで

 

この日は

 

アラモアナショッピングセンターをチラ見して

 

ガーリックシュリンプを食べるため車で移動。

 

 

ここがどこだかわかった人はかなり通ですね。

多分。

 

 

ワイハで食った飯の中で

 

多分TOP3にランクインします。

まじで美味いっす。

 

ガーリックシュリンプ食いたいって毎日思ってます。

 

 

ここはかなり有名みたいっすね。

 

乾氏と降旗氏が満面の笑みでカメラ目線なので取りました。

 

少年の目をしています。キラキラです。

 

シェーブアイスMATUMOTO

 

 

かき氷っす。笑

 

 

いろんな味をシェイクします。笑

 

 

食べ終わって車を走らせていると

 

 

やけに降旗氏が興奮しています。

 

なんと、日本のサラリーマンなら知らない人はいない

「塚田農場 ハワイ店」

 

残念ながらまだ時間的にオープンしてなかったので入れず。

 

 

 

 

これにもびっくりしました。

 

「ドンキホーテ ハワイ店」

 

しかも24時間。

超便利です。

酒のつまみの買い出しをしました。

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はお目当てのチーズケーファクトリーというお店が2時間待ち

とかいうディズニーのアトラクション並の人気ぶりだったので断念。

 

 

ちかくのハンバーガー屋さんで

 

カリフォルニアバーガー食べました。

 

ちなみに、ただのセットでこれですからね。

 

追加で頼んだりしてません。

 

付け合せのポテトとかでこれです。笑

 

 

真ん中に乗ってるパイナップルがベリーデリシャス。

 

美味です。

 

 

こんな感じで

 

 

食って飲んで食っての2日目でした!

 

 

まだまだワイハは続きます。

 

 

梅元(#^.^#)