2017/05/03

by 休日♪

春の休日の過ごし方・・・すっごく・・・ぐーたらしてます!!

完全に寝て過ごしてます・・・

 

休みの前の日に

明日は絶対家から出ない!!

そして、化粧しない!!

と心に誓い、食糧等買い

外に出なくていい状況を整えます!

 

帰るとテレビをつけて録画しているものなどを観ます。

で、眠たくなったら寝ます(-_-)zzz

目覚ましはセットしません!!

この目覚ましをセットしないで眠れる幸せなこと・・・

先日の休みは雷が鳴った日で

その日は朝10:00くらいに

お洗濯もして

窓開けて・・・・・・・

お昼寝してたら

すっごい音がしたのですが

寝ている私は

「うるさいなぁ」と思っただけで

窓は閉めて、またお昼寝続行しました・・・

本当にずっとごろごろしてました・・・

でもそれはそれで楽しい休日です!!

 

でも毎回ぐーたらしてるわけではないんですよ!!

 

ちゃんと遊びに行ったりもしますが・・・

 

4月の暇な日

あまりに暇過ぎてお散歩しました!!

ちょっと季節外れですが

かわいいから撮りました!!

あともう1枚

 

さくら好きなんです☆

お散歩してたら

ツバメも飛んでました!!

ツバメも好きなんです☆

さくらは終わってしまいましたが

ツバメはまだまだ季節なので楽しみです(^^♪

家の近くにツバメが巣を作ってくれないかな~と思ってます!