2017/03/23

by お別れレッスン&エキシビ

3/19日、ご来場していただいた皆様、ありがとうございました!雰囲気もすごく盛り上がっていて、見ているこっちもレッスンしたくなる雰囲気でしたね^-^

 

夜のエキシビも、木部コーチがフィーバーしてましたね。笑

 

あんなに場の空気を自分の味方につける人はなかなかいないです。

天才です。

激しく嫉妬です。笑

 

無事に勝って、笑顔で卒業できてよかったね木部ちゃん。笑

初出場の村木コーチも、初なのにすごい堂々とプレーしていて、木部コーチとストロークがんがんうちあってましたね。

 

これからが楽しみなコーチの卵です。

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

 

いつか自分が卒業するときもこんなに人が集まってくれるんだろうかって

 

いまからめっちゃ不安ですけど

 

卒業する先輩方に負けないように全力で日々のレッスン頑張ります!

 

 

失礼します^-^