2016/10/28

by ナトゥ☆ポイント(後)岐阜前半

夏が終わりました

 

ていうかとっくに終わってますな
菅井コーチが嫌いな
小野寺コーチが大好きな冬がもう近づいてきています

生き急いだナトゥ

最後の仕上げに岐阜に行ってきました

 

なんで岐阜かって、、、それは日本の中心でナトゥを叫ぶため

 

 

 

20160919_742
メンバーはこの4人

日曜のイベントレッスン後そのまま出発ゥ
いきなりフロント遠藤さんが携帯忘れるゥ
運転はずっと私、田頭です
えぇ、超えらいです、先輩でありリーダーです、もっと褒められてしかるべき
でもみんな寝ずにテンションが高かったです
よし、もう寝てよし!と思ったのはここだけの話

 

 

 

 

 

目指す場所は岐阜高山
なにやら古きよき町並みがあると聞いて
なにやら日本酒が無料でたくさん飲めると聞いて
なにやら木部コーチが詳しいと聞いて

 

そして
台風16号が本州に向かって爆進中
何度天気予報みてもずっと雨雨雨たまにARASHI的なチェケソウソウ
西から東へ台風が向かってくる、我々は東から西へ向かっていく
彼の地岐阜でまさに関が原対戦ですわ
何が悲しくて台風16号と一騎打ちせなあかんのか

 

それでも雨に打たれながら高山に着いた頃は
なんと曇り!!!
勝った!

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

20160919_4236

 

 

 

チェーンジ

 

 

 

 

 

20160919_1905
着物にチェンジしました!
着物着て古都を歩く
これやてみたかったんだよなぁぁぁ
これはナトゥポイント高いですよ!

 

 

 

 

20160919_6048
着物着て歩くことに慣れなくて
最初はちょっとぎこちなかったかもしれんですね

 

 

 

 

 

 

 

ではここで今回の岐阜メンバーを紹介

 

 

 

 

20160919_489
やられたらやり返す男!梅元コーチこと
ウメちゃん!!

 

 

 

 

20160919_7837
やられたらやり返す女子!木部コーチこと
木部ちゃん!!

 

 

 

 
20160919_9947
東北の神童!フロント遠藤さんこと
ドゥ!!

 

 

 

 

 

20160919_2018
あ、なんか僕と同名のチャリ屋あったんですけど・・

 

 

 

 

 

 

 

20160919_7423
というわけで古都散策スタート!
ってもうなんか食ってね?
ウメちゃん早くね?

 

 

 

 

 

 

 

20160919_8400
古い町並です!
そのまんまです
んでなんかまたひとりなんか食ってね?

 

 

 

 

 

 

 

 

20160919_9672
とにかく食う
なんでも食う
先輩も隙あらば食う

 
空は曇っていましたが
古き町並みは優雅さと静けさを合わせもち
悠久の時を経て有給を使った僕を癒し
そよぐ風は心地よく
着物の袖が風に波打つのがまた
古い町並みと合わさって
日本酒飲んでほろ酔い気分になりてぇって思うんだよなぁぁぁぁ
運転がくやしい
運転がくやちい

 

 

 

 

 

20160919_5949
さーて次は何食おうかねぇ
どうやら食べ終わったみたいで
完全に目が獲物を物色する獣の眼です

 

 

 

 

 

 

 

20160919_7154
団子は着物と古い町並に合うねぇぇぇ!
ひとり食い方おかしいのいますけど
完全に巻物です忍者ですSHINOBI

 

 

 

 

 

 

 

 

20160919_3820
おわら という卵のお菓子
僕は好きでした

 

 

 

 

 

て、あれ?
ウメちゃんがいない

 

 

 

 

20160919_9594
なんすか?牛まんっすよ時代は

 

 

 

 

 

 

20160919_1451
そして木部ちゃんオススメの飛騨牛にぎり!
すごく行列ができていました
その場で炙って出してくれます、お皿も食べれます
とっっっても美味しかったです!
僕の口の中で飛騨牛と酢飯がシングルスをしているようでした

 

 

 

20160919_6371
てウメちゃん二個食いってダブルスかYOOOOOOOOOOO

 

 

 

 

 

 

 

20160919_7291
朝市がまだやっていたので行って来ました

 

 

 

 

て、あれ?
ウメちゃんは・・・?

 

 

 

 

 

20160919_1805
牛串食うンかぁぁぁぁあい!!

 

 

 

 

20160919_9129
このあたりから雨が降ってきました

 

 

 

 

 

 

 

20160919_2457
ウメちゃんとのインベイダーゲームは完敗でした、強すぎ

 

 

 

 

 

高山とてもいいところです!
是非ともサイクルショップタガシラをよろしくお願いします!!
とりあえず香川コーチ、いくべき
サイクルショップタガシラ、いくべき!チャリで!!

 

 

 

 

雨が強くなってきたので着物から着替えて
岐阜市へ向かいました

 

 

 

 

 

 

img_1439
おぉ、、あれが岐阜城、金華山・・・

 

 

 

 

 

img_1445
夜はこれ食べました
酒・解・禁!!
飛騨牛を味噌で焼く、名前忘れましたけど
これが一番美味しかったです!!

 

 

 

 

 

2日目は金華山登って
岐阜城行って←これがとても楽しみだった
夕から一回見てみたかった鵜飼いの予定!

 

 

・・・でしたがここで台風16号がいよいよ猛威を奮い・・・

 

 

 

2016-%e5%b2%90%e9%98%9c%e7%94%b0%e9%a0%ad%e5%86%99%e7%9c%9ffeat-ume_338
そしてこの男が合流します!!(ある意味台風のようなもん)

 

 

 

つづく