2016/10/18

by 海外ドラマ

先週の14・15・16でレンタルビデオ屋のゲオが新作100円キャンペーンをやっていたので、早速お世話になりました。

 

相変わらず毎週のように海外ドラマ見ていますが、特に今ハマっているドラマが

 

 

 

「HEROSリボーン」

 

 

 

「フラッシュ」

 

 

 

です。

 

 

14・15・16日で10巻ぐらい借りたのですが一週間も経たずに観終わってしまうペースです・・・・

 

 

 

 

 

両方ともヒーローもので敵と戦うような内容になっているので改めて実感したのですが。

 

 

 

 

 

こういうドラマや映画ばかり見ているので、今年で29になるのですが中身はまだまだ子供だなと残念な気持ちになりました。(笑)

 

 

 

それでも見たい気持ちには敵わないのでこれからも見続けていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

まだ見たことないかは是非一度みてみてください。

 

 

 

 

 

 

きっとハマる方続出するはずです!!

 

 

%e7%94%b0%e9%a0%ad%e3%81%95%e3%82%93