2016/09/23

by サンデーナイトレッスン

9/18に開催された、サンデーナイトイベントレッスンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!私は2レッスン、アシスタントとしてやらせていただきました!

 

はやくメインコーチとしてやってみたいです。。。笑

 

もちろん、アシスタントコーチも楽しいので全然問題ないんですけど

 

自分の力でメニューを組み立てて、きていただいた

 

お客様に楽しんでいただく。。。

 

 

とてもやりがいがあると思いませんか!!笑

 

 

同じ時期に入社している原コーチがあんなに頑張っているので

 

私自身もいい刺激を受けています。

 

 

 

まさに切磋琢磨ですね。(使い方間違ってたらすいません。笑)

 

 

 

来年こそは、チーフを任せていただけるように

 

 

今から気合をいれて1レッスン1レッスン全力で頑張ります!

 

 

その時は皆さん、是非宜しくお願い致します。

 

 

 

 

原コーチに負けないように頑張ります^-^笑

 

 

 

 

 

 

 

失礼します^ー^