2016/06/17

by 18.19日

で、今年2回目のキャンプに行ってまいります!今回は中江コーチのアシスタントとして頑張ります。

 

中江コーチとのキャンプは3回目?

くらいです。笑

 

 

 

毎回勉強させていただくことが多く、私自身も

行くのが楽しみです。

 

 

 

そして、今回は何と言っても

 

 

 

 

中江コーチとの焼きそば味比べ勝負が楽しみです。笑

 

 

前回原コーチと行ったキャンプで作らせていただきましたが、

 

 

その焼きそばもすべて中江レシピ。

 

 

本家と味比べ勝負なんてちょっと気が引けますが・・・笑

 

 

中江コーチから

 

「美味だね。」

 

 

の一言がもらえるように頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

梅雨の時期だけに天候が心配でしたが

天気予報を見ると二日間とも快晴。

 

 

 

 

 

しかも気温は35度前後。

 

私が晴れ男にしても

 

 

 

ちょっとやりすぎです。笑

 

 

 

 

 

みなさん、体調管理には十分注意して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のキャンプにしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼します^_^