2016/06/07

by この時期・・

男性の皆さんなら、1度は志した事があると思います。。夏と言えば

 

 

海。※梅じゃないです。

 

 

 

水着を着て、のしのし歩く海の漢

 

 

 

 

になろうと。

 

 

 

 

僕もそのうちの一人です。笑

 

 

 

何が言いたいかっていうと

 

 

 

 

 

最近、また筋トレがブームになってきてます。(僕の中で。)

 

 

 

 

 

 

 

最近、お酒の美味しさを知り

 

 

 

 

 

よく飲みにつれて行っていただくのですが、

 

 

 

 

 

その反動が

 

 

 

 

 

身体にきています。

 

 

 

 

特におなか周りに・・・

 

 

フロントの女性陣からも、

 

「おしり大きくなった?」

 

 

「前はあんなに腹筋割れてたのにね・・・」

 

 

 

「ここで服脱がないでくれる?」

 

 

 

 

などと囁かれるようになってしまいました。

 

 

 

 

 

まだ、20代前半。。

 

 

 

 

 

こんなんじゃイカンッ!!!!!

 

 

と思い、筋トレ始めてやりましたよ!!

 

 

 

昨日から。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい筋トレの効果が出始めるのって

 

 

 

3か月後くらいらしいんですよね。。

 

 

 

 

 

 

いや・・長いな、普通に。。笑

 

 

 

日々の筋肉痛に

 

 

 

喜びを感じながら

 

 

 

 

地道に頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

あ!

 

 

 

最後に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私を見かけて、

 

 

 

 

 

あれ?あいつなんか筋肉ついた?

 

 

 

 

 

と思ったら、すかさず、褒めて下さい。笑

 

 

 

 

 

 

褒められて伸びるタイプですから!!笑

 

 

 

 

 

失礼します^-^