2016/02/27

by 卒業

もうすぐ3月ですね。

就職のため数名のフロントスタッフが3月末で卒業します。

境君・・・彼は青森出身での田舎っこです。地元から戻ってくると、標準語に戻らず訛りが出てしまう子です。今では新宿から出勤してくる本物のシティーボーイです。境くんを採用した時、5人採用したのですが唯一来た子です。他の子はきませんでした。笑

 

佐々木さん・・・僕が『佐々木』と呼ぶといつも先に佐々木コーチが反応して『なんだよ』といつも言われてめんどうな佐々木コーチ・・・佐々木さんは海外好きです。すぐ海外に行ってしまいます。今もどっかの国にいます。

 

他に宮本さん・土屋さんが卒業します。

また次回書かさせていただきます。