2016/02/10

by 同期の・・

古川コーチ、宮浦コーチ、

フロントの宮本ちゃん、土屋ちゃん

 

がもーすぐ卒業の季節です。

 

古川コーチ、宮浦コーチ、に関しては約4年間?

 

高校生活以上の付き合いでずいぶんとお世話になりました。

 

 

正直・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃさみしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が委託の頃から一緒に夜中に練習したり飲みにいったり。

 

ほんとたくさんの思い出がありますねぇ。

 

 

この間も3人でラウンドワンで遊んで

 

3人の残金合わせて3000円ちょい。(給料日前々日かなんかで全員ほとんど口座0円笑)

 

 

せっかくだから飲みに行きたいねって話になって飲みにいくことに。

 

 

 

でもこの残金じゃ無理じゃね?

 

って話に当然なるわけですよ。

 

 

 

そしたら古川コーチが

 

「俺カード切るよ!!」キラーン

 

 

おお!古川コーチが輝いて見える!!

 

古川コーチのクレジットカード頼みで

 

お店に入りました・・・

 

カードを使えるかを店員に聞かずに・・・笑

 

 

 

ワイワイ楽しく飲みながら、いい時間になってきました。

 

 

 

ラスト1杯いくかいかないか・・・

 

 

古川コーチが注文しようとしたとき

 

 

私、梅元が

 

 

「どーーせ残すんだからやめとけ!!笑」

 

・・・・・

 

 

この一言が運命を分けることになるとは。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はアッというまに過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終電の時間がきました。

 

 

 

 

 

じゃあお会計で!!

 

古川コーチが光り輝くカードを取り出しました!!

おお!心の友よ。笑

 

 

 

 

 

伝票を受け取り、カードと一緒に渡します。

 

 

 

可愛い店員さん「すいませーーん。うちカード使えません。」

 

???????

 

なんて????

 

 

 

 

 

 

絶望とはまさにこのこと。

 

 

 

 

 

しばらく言葉が出てこなかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的沈黙!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三人で急いで財布を取り出し

 

 

小銭を急いで数えます。

 

 

 

 

「俺500円2枚ある!!」

「まじナイス!!」

「俺100円8枚ある!!」

「げきあつ!!」

 

 

周りの人が聞いていたらすごい恥ずかしい内容ですけど

 

 

 

なんせ、我々必死ですから!!!!!笑

 

 

 

 

何回も数えなおして・・

 

 

何回も何回も・・・

 

 

3人合わせて残金50円になるけど

 

 

・・・・・・・足りる!!

 

 

 

ラスト1杯飲まなかったから

 

 

 

・・・・・・足りる!!

 

 

何とか支払い

 

 

 

無事に店をあとにしました。

 

 

 

 

あの時の安心感は、トイレめっちゃ我慢して間に合った時の感覚に近いです。笑

 

 

店を出た後は三人で反省会と称し、高架下で盛り上がりました。

 

 

 

とっても情けない話ですが、3人の思い出としては

 

トップクラスの濃さだったので紹介させていただきました笑

 

 

 

 

やっぱり同期っていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの時間、大切にすごしていきたいなと思います!!

 

 

 

 

 

久々にこんな長いブログかいたなーー。誤字脱字は目をつむってください!!笑

 

 

 

 

失礼します^_^