2015/09/08

by しゃべるタイミング

― 65話 ―

多摩センターでのレッスンが終えてしまいましたね。

12年間お世話になった土地でとても感慨深く寂しかったですねぇ・・・

引っ越し作業を終え現在は筋肉痛です・・・

 

この1週間、日々皆さんと触れ合う仕事をしていたのだと、とても痛感しております。

口数が激減・・・

フロント牧野さんに

「どうしたの?まったくしゃべっていないじゃない!」

と言われる始末・・・

本当にしゃべるタイミングがありません。

 

楽しみにしていた小山田レッスン!

たくさん大きい声を出してのレッスン!

 

が・・・

 

2日連続雨で中止です・・・

しゃべるタイミングがありません。

 

ということで、気軽に仮事務所に遊びに来てくださいね!

 

 

話は変わって

 

小山田レッスンですが、まだまだ空きがあります!

是非ともテニスをしましょう!

外でレッスンができるチャンスですよ。

事務所