2015/09/01

by アポロカップ2015

という試合に出場してきます!今回は個人戦ではなく、団体戦です!

 

TOP多摩のスタッフをなんとかかき集め、7人で戦ってきます。

 

場所は千葉の白子で、この大会はどの雑誌にも取り上げられるような

 

とても大きい大会で、レベルはともかく

 

楽しむことを目的に出る方も多いみたいです!

 

毎年、たくさんの応募があって出場するのさえ難しいらしいんですが、

 

意外とあっさり出れることになりました。笑

 

田頭コーチを筆頭に

 

布陣を組みましたので

 

結果を楽しみにしていてください!!

 

最近思うのが

 

 

やっぱり、定期的に試合にでないとだめですね。

 

 

色んな人のプレーをみて勉強して

 

レッスンに活かせるよう頑張ります!!

 

修行してきます!!

 

 

まずは、今日の夜

 

 

 

多摩での最後の夜練習。

 

 

怪我だけしないようにしよ・・笑