2015/05/07

by ジョージ

トップフェスタにご来館してくださった皆様、ありがとうございました。

 

同時に、GWも終わりましたね。

全く、GWの感覚がなかったですが。

休みがほしい・・・

 

先日

 

以前から行こうかな、と思っていたジョージに行ってきました。

「京王線だし、近いべ」

みたいな感覚で行ってみたら

結構遠かったです。

 

 

住みたい街ランキング1位の名の通り

なかなか良かったですね。

良かった点

・休みだったからか、昼からビール飲んでいる人多し。居酒屋多し

・おしゃれな通りも多く、こりゃ住みたいわ

・井の頭公園が雰囲気がなかなかいい。カフェでのんびりしてたら、隣の席の女性の肩に毛虫が落ちてきました。

 

 

たいして回っていないのですが、よかったですね。

賃貸は1K8万くらいでした。

TOPジョージ店作んないかな・・・

 

それでは失礼します。