2015/02/27

by 季節の変わり目

もうすぐ春ですね。

気候は暖かく過ごしやすいシーズンですが、春風が舞う季節ですね。

学生の頃は外は風が強く外でまともにテニスが出来ないので嫌いでした。

今はインドアで快適なので好きですけどね!笑”

ただこの季節の変わり目は気温が激しく変動しますので皆様風邪にはご注意を!!

トップの社内でも体調の悪い方が続出中です。

自分もその中の一人で、ここ4日間ぐらいきつかったです。

レッスンでご迷惑かけた方々すいませんでした。

 

 

さて話題は急に変わりますが、コミュニケーションコーナーにて「女装コンテスト第二弾」が開催してます。

第一弾で自分もやらさしていただきましたが、まあひどいもんですね・・・・

今回の第二弾は田頭コーチ・高瀬コーチ・早坂さんあたりが女性ぽく変身してますね。

ただ自分が推すのは・・・・・・・中江ヘッド!!!!

コミュニケーションコーナでは若干カモフラージュできてますが、写メだと・・・

 

 

 

 

これです!!!!!

中江さん 女装

 

休憩室にいたスタッフ爆笑でした!

そいてこの写真何かに似ていると思いませんか?

 

・・・・バットマンに出てく「ジョーカー」です!!

バットマン ジョーカー

どうでしょう?写真で見るとそっくりです。

 

中江ヘッドには絶対にブログに載せるなと念を押されましたが、載せちゃいました!

いつ仕返しが来るのか非常に恐ろしですが皆様にこれを見てもらいたかったので・・・

是非コミュニケーションコーナー足を運んで見てみて下さい。