2014/07/17

by 夢の詰まった冷蔵庫

先日1人暮らしだからこそできるささやかな夢を実現できました。

なにしろ私はビールが好きなのですが

先日冷蔵庫を開けると困った事にビールのストックがなしこちゃん。

私はこう思いました。

もうビールのストックに困らせられるのはごめんだ。

今までひそかに考えていた夢を実現する日がきました。

実家では出来なかった…今しかない!

私はすぐさま原付を飛ばし近くのスーパーに行きました。

そして買ったのです大量のビールを

特に「金麦とホワイトベルグ」を

ご覧下さいこの冷蔵庫を

ビール

これでビールのストックには困りませんね

計42本!とマヨネーズとシップ!

こんな冷蔵庫に憧れていました。

今日から毎日帰るのが楽しみです

次回はロング缶でチャレンジしてみようと思います。