2014/04/17

by 先日。。。

top多摩のコーチ陣と入間のスポッチャに行ってきました!

僕自身スポッチャに行くのは初めてで、ワクワクしすぎて前日の寝る時はいろんなスポーツのイメトレばっかりしてました。。笑

 

着いてみると、まずその大きさにビックリしました!

まあ建物全部がスポッチャな訳ではないんですけどね、もーあの時の高揚感といったらすごかったですよ。ええ。

 

 

でも人が多すぎてスポッチャにすぐ入れなかったんですよねー。。

 

なので時間潰しにボウリングです!

その時の写真がこちら

 

 

佐々木コーチ スッポチャ

 

多摩のジュニア代表、佐々木コーチです!

佐々木コーチの投げる前の

トコトコトコトコ…って走る姿がとても萌えます。。

みなさん是非やってみてもらってください。笑

他にもたくさん写真はありますが、とても人様に見せられないものですのでご了承ください。。。笑

 

で、

スッポチャに行ったわけですよ!待ちに待った!!

 

ほんとーに楽しかったです。

でもスポーツを楽しみすぎて、全っっっ然写真撮ってないんですよねー

もったいないーーー。

でも改めて思ったのが

 

やっぱり体を動かすのってすばらしいですね。

とてもいい気分転換になりました。

みなさん、お時間ありましたら是非一度足を運んでみてください!!

大人数でいくほど面白いとおもいます!!

長くなった上に文章めちゃめちゃですみません。。笑