2014/03/13

by 川崎コーチ

川崎コーチが来期から津田沼に異動が決まってしまいましたね。

急のことでビックリ、悲しい思いをしてる方が多いと思います。

自分もメチャクチャ寂しいです。

トップで働かせていただいてもうすぐ2年が経ちますが、川崎さんの最初のイメージは

無口でかなり恐い人だなってイメージでした。

周りが軍曹と呼んでいたのが納得しました。(笑)

 

でも一緒に働いて話す機会が増えるにつれ、後輩思いで人情味溢れる人だなとわかってきました。

 
自分がまだ横浜から通っていたころ毎週日曜日泊めてもらってたことがありました。

 
その時は毎朝牛丼か、中華丼を食べさせてもらいました。
正直川崎さんがそんなことまでしてくれるとは思ってもみなかったです!(笑)
それに自分が寝る布団がないからとわざわざ買ってくれるエンジェルぶり 

  
朝から丼ってのが川崎さんらしいですけどね!!

それにレッスンを見てアドバイスや色々面倒をみていただいて本当に感謝してます。
そんな川崎さんがいなくなるなんてとても寂しいです。

そんな川崎さんと残り少ないですが思い出を作りたくて、川崎コーチと吉田コーチと中山コーチと4人で

焼肉に行ってまいりました。

久々に川崎さんと一緒に焼肉に行ったのですが、その日は前日が飲み会だったらしく

いつもの豪食ブリを発揮していませんでした。
なのでその日は自分と吉田さんで肉を取り合いました!

焼肉

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ肉が焼けてない生肉を食べれるのは川崎さんだけですね!笑

焼肉2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
その日は奢ってくれてホント頼れるアニキです!!

焼肉3