2013/12/19

by 『頑張っている人』

本当に頑張っている人は「私は、頑張ってる」って言わない。

不平や不満ばかり口にする人は、感謝の気持ちを忘れている。

当たり前の事を、常に心に留め置ける自分でありたい。

常に頑張ってる人は
頑張らない事を忘れてしまう。

または頑張らない事は負けだと思う。
頑張る事はカッコいいし

頑張っている人はそれが当たり前の事になる。
でも頑張らない事は

頑張る事より時には大事な事もある。
ピンと張った糸は切れ易い。
その糸に少しだけ頑張らない余裕が欲しい・・・・

 

話は変わりますが寒くなってきてますので、ケガには注意してください。

腰なんか痛めた時には大変です!

ね、佐々木コーチ!笑

高瀬