2013/08/27

by 祟り・・・

やっと涼しくなって参りましたね!!

体調にはお気をつけくださいませ!

涼しくなってはきたのですが、あえてこの時期に涼しくなれるお話しを

紹介させていただきたいと思います。

月曜のレッスン中に、Bコートにて特大Gが現れました!

先日、特大Gが現れたときはチーフのノダコーチの命令により、私が退治しました。

そうか!

G退治はアシスタントのお仕事なのだ!

と、私は勝手に思い込んでいました。

そしてなんと、その月曜のレッスンのチーフは私でした。

「アシスタント君、すまないがこのGを撃退してはいただけないか?」

「・・・・・・・・・・」

「あれ?アシスタント君!?」

そうです!

まさかの一人コーチです!!!

There is no assistant here !

(訳:ここに助手はいません!)

やれやれ・・・

やるか!

今回も「でんせつのつるぎ」(ティッシュ)を使い、何とか撃退しました!

と、そんなことがありました。

この時はまだ、私の身に恐ろしい出来事が起こることは想像していませんでした。

それは日曜日に起こりました。。。

深夜2:00頃、帰宅しようと当校のスタッフルームで帰り支度をしていた時のことです。

私は帰り支度を終え、テーブルの上に鞄をドスンと置きました。

そしたら、鞄のすぐ横に三寸ばかりの茶色く光を放つ物体が降り立ちました。

梅元コーチ:「よよよよよよよよ、吉田コーチ!!!??」

私:「またGか!?でたな!!!」

私はお馴染みの、でんせつのつるぎを装備し、再び視線をもどしたのですが、

なんと、そこに居たはずのGは居なくなっているではないですか!?

ほんの数秒の出来事です!

テーブルの下もくまなく探しましたが、どこにも見当たりません!!

梅元コーチ:「逃げ足が速いですね!!」

私:「違うよ。あれは幽霊だよ・・・・・」

梅元コーチ:「!!!???」

私:「このあいだの月曜日の恨みを晴らすべく、仕返しに現れたんだよ><!!!」

梅元コーチ:「・・・・・」

というような、こんな恐ろしい出来事がありました。

涼しくなりましたか!?

大変失礼いたしました!

お話しは変わりますが、全米オープンテニスが開幕いたしましたね!

フロント前に、最新ニュース、小ネタ等々を掲示させていただきますので

是非ともチェックしてみてください!

宜しくお願いいたします。

yoshida_130827_01