2013/04/06

by 火曜の朝

先日の火曜早朝・・・


スタッフで朝礼を終えて、さぁ1週目だと気合をいれているところに
神妙な顔つきのヘッドコーチが事務所に入ってきました。
ヘッド『・・・・・・・・』
私「・・・・(どうしたんだ?)」
ヘッド『クモが・・・・』
私・野田「・・・・(雲・・・・?)」
ヘッド『トイレにクモがいます』
私・ノダ「クモ・・・・?」
ヘッド『トイレにクモがいます(2回目)』
私・ダ「・・・(退治しろということか?と思いダを見てみると)」
ダ『僕ムリム:;」@p@^「」;:¥。・」:;「@p「です!!!!』
私「・・・合点承知でございます」
トイレにいってみると、なかなかでかいスパイダーがいらっしゃいました。
私「ほりゃ!」
ヘッド『おおー・・・』
それにしても
ヘッドの冷静に昆虫が嫌いオーラと
ダの激しい昆虫嫌いオーラのコラボが
面白かったです。
・・・・
・・・・
それだけです。
ちなみに私も昆虫は好きではありません。
サブヘッドというのは、
ヘッドの右腕なので、命令は絶対です。
仮に同じ場面でダが訴えてきたら、
彼にやらせようと思います。
つたない話しでした。
失礼します。