2013/03/04

by a hard day’s night

突然ですが、私が好きなザ・ビートルズのヒット曲のひとつです。


多忙な日々は好きなのですが、本当に多忙でハードな日々になってくると

頭の中でこの曲が流れ出します。
It’s been a hard day’s night ・・・♪

定番のこの部分だけなんですがね(笑)

今回はここ数日に起こりました私の hard day’s について書かせていただきたく思います!

といいますか、これだけ頻繁に他人のブログに登場したのは初めてで戸惑っております・・・

<hard day 1(日)>

なのだコーチのブログにありましたとおり、N2クラスにてGと闘いました!

なんとか、でんせつのつるぎ(ティッシュ)にて撃破いたしましたが、かなりのダメージを受けてしまいました。

レッスン数で表しますと8レッスン分ぐらいのカロリーを消費いたしました。

寒かった為か、弱っていたことが幸いでした!
<hard day 2(月)>
私の先輩であります、江川コーチに深夜の特訓をしていただきました。

左手より放たれる、高速球出しを打ち続けるといういたってシンプルな練習

ですが、とてもくたびれます><

カツカレーで表しますと5杯分ぐらいのカロリーを消費いたしました。

途中から佐々木コーチに参戦していただいたことが幸いでした。

<hard day 3(火)>
レッスン後、川崎コーチ(同い歳)に、行きつけのスポーツジムに連れて行って

いただきました。

川崎コーチがトレーニングをしている重さでトレーニングしようとチャレンジした

のですが、機械の調子が悪かったんですかね?トレーニング機械がうんともすんとも

いいません。

ガチャンっと機械が動く音ではなく、川崎コーチの笑い声だけが響き渡ります。

かりんとう で表しますと、7袋分ぐらいの糖分を消費いたしました。

次の日が休みだということが幸いでした。
・・・・・

他にも色々と hard な事柄があったような気もしますが、またの機会にさせていただきたく思います。

来期からはレッスン数が若干増えますので、皆様とご一緒できる機会が増えます!

来期も何卒、宜しくお願いいたします!