2023/10/16

by おにぎり

こんにちは、経理の大川です。

すっかり寒くなってきましたね。

私のまわりでは体調を崩す人が出てきていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

さて食欲の秋ということで、食べ物がおいしい季節ですね。

先週は嬉しいことに野菜を頂く事が多く、栗・かぼちゃ(3個)・キャベツ(2玉)・ミニトマト・万願寺唐辛子とうちに野菜がいっぱい!季節のお野菜を食べて健康に過ごします。

新米の季節でもあるので、お米もおいしいですよね。そこで、皆さんにおいしい手作りおにぎりやさんを知っていたら教えて頂きたいです! 行ったことあるのは、大谷地の「おにぎり屋さん」と、白石区北郷の「こめしん」です。注文してからひとつひとつ作ってくれるし、具も豊富で美味しいです!行ったことない方は行ってみて下さい。

情報おまちしております~!

 

大川