2024/02/27

by 新コーチの篠川です(^^♪

スクール生の皆様、初めまして篠川智大と申します。

この度、新しくTOPインドアステージ札幌森林公園のコーチに仲間入りさせていただきました。

ボレーとダブルスが得意で日本一に何度かなった経験があります。

・インターハイ個人戦ダブルス 優勝

・全日本ジュニアU-18ダブルス 優勝

・全日本選手権男子ダブルス ベスト4

・全日本選手権混合ダブルス 4年連続決勝進出 2連覇

・ダブルス日本ランキング 最高位16位

などなどがあります。

今後、私の経験やノウハウなどを皆様に伝授させていただければと思います、、、が一番はこのテニスという素晴らしいスポーツを楽しく、とにかく楽しく皆様とプレー出来れば幸いです。

美味しい物巡りや、旅行、音楽鑑賞etc、、、かなり多趣味ですので、ぜひテニス以外の世間話も沢山しましょう。

ロールモデルは東方神起のチャンミンさんで、以前サインボールをもらった事があります☆

長くなってしまいましたが、スクール生の皆様これから末永くよろしくお願いいたします。