2024/02/26

by 近そうでまだ遠い大阪~

皆さん、こんにちは! フロント藤井です。

春休み迎えました!やったー!

なので、大阪に遊びに行ってきました!

 

念願のUSJに行ってきました(⌒∇⌒)

USJは高校の修学旅行ぶり、5年ぶりでした✨

朝から夜まで遊びまくりました、、

 

天気は晴れで20℃、、、道産子ガールなので暑くて仕方がなかったです(笑)

あまり混んでいなかったので、9個もアトラクションに乗れました!

楽しかったです(´;ω;`)

 

 

今回の旅行もフロントの吉谷さんと行ってきました。

 

おばあちゃんになるまで一緒にたくさん旅行に行けたらいいな~