2024/02/28

by めっちゃ好きやねん大阪

みなさんお久しぶりです。パンの沼から抜け出せないフロント吉谷です🥐

またまた行ってきました🏃‍♀️

大坂です!

 

今回はフロント藤井さんと行きました。藤井さんとはよく一緒に旅行に行きますが大阪は初です😊

 

色々観光もしましたが、それは藤井さんのブログで見てください👀

 

今回の一番の目的は・・・( ^^)

 

推しのライブに行ってきました~✨💎

一年ぶりに会えました。超かっこよかったです😭😭😭

座席は本当に本当に本当に悪かったですが…笑

 

手も振ってくれました🤦‍♀️(幻覚)

 

藤井さんは付き添いで来てくれましたが楽しんでくれたみたいです。ありがとう🙇‍♀️

 

来月は福岡💨

 

明太子、ラーメン、屋台、、、夢が膨らみますね~~🤤

 

ライブとは関係なく東京にも行きます。東京の美味しいパン屋急募中です💦

 

藤井さんとも次はどこに行こうか考え中です

 

大学最後の1年間、楽しむぞー!

可愛い藤井さんと美味しい串カツをどうぞ