2023/10/18

by 誕生日

皆さん、こんにちは。フロント藤井です!

先日21歳になりました!

あっという間に21歳になっていました、、、

 

 

21歳の目標は、健康に生きることです。

風邪絶対にひかないぞー!

 

ちなみに20歳の目標は、車の免許を取ることでした。

結果、、、、取ってません涙

 

このままではまずい!と思い9月末から教習所に通い始めて

今路上教習を受けています。

江別や厚別、白石付近を教習車で運転してます。

見かけたら、優しく見守って下さい、、、

 

これからも皆様のテニス、サッカーライフを精一杯サポートさせていただきます。

皆様、21歳の藤井もどうぞよろしくお願いします!