2023/10/14

by 一年に一回の癒し

みなさんこんにちは、フロント吉谷です👍

先月、毎年一回の超超超楽しみに行ってきました!!!!

 

酪農学園大学で行われた「動物愛護フェスティバル」です!🐶

 

コロナで3年間ほど無かったのかな❔久しぶりの開催でしたよ。

 

飼い主さんが犬と一緒に行けるイベントなんです!酪農学園大学の生徒さんが主に色々な出店をしています。

 

今回は、愛犬の肉球スタンプを押せるバッグ作り、愛犬の缶バッジ作り、などなど面白い出店がありました👀(私が行った時にはもう受付終了してた・・・😭😭😭)

 

他にも、わんちゃん大運動会やフリスビー、犬そりなんかもやっていました🐕💨

↑犬そりの様子

 

会場は人の数よりわんちゃんの数のほうが多いんじゃないかなってぐらい沢山います🐶✨🐾

 

小型犬からもっふもふの大型犬まで集まってます。すれ違うたびに幸せになってました🥰ずっと赤ちゃん言葉で犬に話しかける、気持ち悪い人間になっていたと思います。

 

ちゃこと同じシェルティーも意外と多くて、飼い主さんとお話しがはずみました💑

 

それにしても、ちゃこは普通のシェルティーと違ってちょっとタヌキっぽい🦝可愛いからよし👍

 

昔フロントで働いていた方々にも会えて嬉しかったです✨✨

 

もふもふに囲まれる毎年1回の癒しです。また来年も楽しみです!