2023/10/13

by にがっ…

 

皆さんこんにちは!フロントの瀬戸です。

 

先日私はとても苦い思いをしたのでお話ししようと思います。

 

6月に20歳の誕生日を迎えた私は、やっとお酒が解禁になりました🍺

 

初めて飲んだお酒は「ほろよい」です。

飲んでみるとまるでジュースみたいで、ゴクゴク飲めてしまいました!

もも味となし味がとっても気に入りました♪

 

ジュースみたいなお酒ばかり試していた私はついに、、

ビールに挑戦してみることにしました🍺🍺

コンビニでビールとほろよいを買って準備OK!

いざ!思い切ってビールを一口飲んで味わってみました。

 

えっ、、にがっ、、

おいしくなーーい

 

すぐにほろよいを飲んで口の中を甘くしました。

いつも父が美味しそうにゴクゴクビールを飲んでいたので、

ビールはとっても美味しいものだと思い込んでいた私にとってとてもショックな出来事でした。

 

それ以来ビールは一口も飲んでいません。

数年後にはビールを飲んでぷはぁ~と言うことを目標にしようと思います!!