2023/10/12

by 木下大サーカス

みなさまこんにちは!
フロント植田です^^

暑い暑い夏も終わり、一気に秋が深まってきましたね。

季節の変わり目、みなさま体調崩されていませんか?

 

先日、札幌で6年ぶりに公演されているという、木下大サーカスを観てきました。

娘に、夏休み前からずーーーっと行きたいと言われ続けていたのに、後回しにしちゃっていたのです。。

公演開始後2ヶ月くらい経っていたので、そろそろ混雑も落ち着いてきたかな?と思い、当日自由席狙いで、11時開演に間に合うよう1時間15分前くらいに会場へ。

私の考えは甘々でした。

まだまだ大人気!!!!

当日チケット買うのも長蛇の列。

その列に並ぶも、直前で11時開演、完売。。

仕方がないので時間を潰して、13時開演観てきました。

 

観た方もいらっしゃると思いますが、すごい迫力でした!!

ハラハラドキドキ。

素晴らしいショーの連続でした。

合間にピエロの寸劇?もあり、娘は大喜び。

 

これだけのパフォーマンスを演じ続けるために、想像を絶する練習を積んできたのだろうなぁと。

なんだか元気や勇気をもらいました。