2023/07/11

by 給食試食会

みなさまこんにちは!

フロント植田です^^

 

先日、小学1年生の保護者を対象とした「給食試食会」に参加してきました。

息子が小1の時は、娘が赤ちゃんだった為行けなかったので、初参加。

子ども達からとても評判が良い給食を食べれる機会は、とても貴重なので、ワクワクしていました。

↓↓メニュー↓↓

ピリカララーメン

きなこポテト

冷凍みかん

牛乳

 

懐かしいソフト麺!

足りなさそうだからおかわりジャンケンに参戦しようかなーなんて思っていたら、意外とお腹が膨れました。

とてもおいしかったです。

 

栄養士さんのお話しもためになるお話しばかりで、ふむふむの連続。

 

子ども達のために毎日一生懸命作ってくださっている方々に感謝です。

 

 

ジメジメした一週間になりそうですが、今週も元気にがんばりましょう!