2023/07/06

by ディズニー♪

皆様こんにちは。フロント井出です。

暑かったり、夜は寒かったりと1日の中でも寒暖差が激しい季節ですね。

お身体には十分お気をつけ下さい。

 

私事ですが、先日ディズニーランド&シーに行ってきました♪

上の子は2回目、下の子5歳児は初めてのディズニーです。

 

連れて行って良かった・・・・・本当に楽しんでくれました!!

特に下の子、産まれてから1年でコロナが流行し、何処にも連れていけていなかったので初めての飛行機、初めてのディズニーに大興奮していました♪♪

 

皆様好きなアトラクションはありますか?

私は今回「美女と野獣 魔法のものがたり」「ソアリン ファンタスティックフライト」に初めて乗ったのですが

素晴らしかった・・・特にソアリンがとても楽しかったです!

ドリームフライヤーに乗って素晴らしい世界の景色を見るだけじゃなく、風や匂いまで感じられる空の旅は超リアル!でした!!!

これからはたくさん旅行に行きたいです(^^♪

ユニバーサルスタジオジャパンのマリオも気になっています♪