2023/04/15

by 最後の最後に、、、

皆さんこんにちは、フロント藤井です。

4月が始まってもう15日が経ったみたいです。早い、、、。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、進級認定に合格し無事大学3年生になりました!

そんな私の春休み最後の思い出(?)をお話しようと思います。

3/31おなかが痛い 熱38.0

4/1おなかが痛い 熱39.4

4/2おなか痛い、、、、、、、、、、、、、、、熱39.0

これは、やばいのではないか、と思い病院に行きました。

 

 

 

結果 感染性腸炎

生ものなどを食べたわけではなく、

原因はわかりませんが腸炎になってしまいました(笑)

 

そのまま入院になり、三日間点滴生活を送りました。

春休みが終わりに近づいていたので予定をたくさん入れていましたが、

すべてキャンセルになってしまいました(´;ω;`)

悲しいですか、いまはすっかり元気になったので

これから沢山遊びに行こうと思います!!!!

 

皆さんもお体にお気をつけてください!