2023/04/17

by 東京

先月、東京に戻りました。

東京は桜が早くも咲いておりました。

東京に戻った理由は、去年まで働いていたTOP多摩の大学4年生のアルバイトが卒業や社員が異動するからです。

 

フロントスタッフ皆で送別テニスをしました。

私は3ヶ月ぶりのテニスは全く上手くできません。とりあえず怪我だけしないようにしてプレーしました。

隠し撮りした1枚です。

多摩のコートは青でバックコートが緑です。

一番手前の赤いTシャツの子は永遠の大学生まこちゃんです。

ドスドス走って打ちに行っているところです。

まこちゃんは今年もTOP多摩にいますので、多摩に行く時があれば札幌の皆さんも是非まこちゃんと会ってください。