2023/03/22

by 感動!

みなさん、こんにちは!

みなさん、WBC決勝みましたか!?

優勝が決まったときは、レッスン中でフロアにいらっしゃる皆様がガッツポーズしている姿で

日本が世界1になったの知りました(笑)

いやー

準決勝のメキシコ戦といい

オオタニサーンがすごすぎますね

メキシコ戦でみせた、あの吠えた大谷!

すごい影響力がありましたね!

 

私は地元が愛知県というとこともあり、中日ファンでして・・・

高橋選手にすごく注目していたんですが・・

登板しているタイミングに寝てしまったり、レッスンだったりで生では見れなかったです涙

くやしい・・・

 

ですが、次回のWBCでは日本のエースとして投げてくれていることを願いたいです!

改めてスポーツがくれる勇気と感動を感じたWBCでした!

ありがとう!!

春到来!