2023/03/20

by 春休み🌸

皆さん、こんにちは。フロント藤井です。

 

私はこの春休みに2回ホテルのアフタヌーンティーを楽しみました(⌒∇⌒)

一件目は札幌プリンスホテル「天空のアフタヌーンプレート」を頂きました!

旬のいちごがたっぷりのアフタヌーンプレートでした🍓

アフタヌーンプレートとは別添えで、

いちごとバニラアイスが乗っているミルフィーユも食べました!

とても美味しかったですが、、、、、

二十歳を超えてから(まだ二十歳になって半年もたってません)

甘いものをいっぱい食べれなくなってしまいました、、、(´;ω;`)

なので、最後の方はひーひー言いながら食べてました(笑)

甘いものがたくさん食べれないだけなので、しょっぱいものは食べれます。

なので、味噌ラーメンをアフタヌーンティーした後に食べました

ラーメン最高

そして別日に懲りずにまたアフタヌーンティーを楽しみに行きました。

こちらは、ニューオータニイン札幌のいちごと桜香るアフタヌーンティーセット」です!

私が行ったときは白い恋人とコラボしており、白い恋人のホワイトチョコのチョコフォンデュ

がセットになっていました!

メインのいちごのモンブランがとても美味しかったです!

ニューオータニのアフタヌーンティーセットのいい所は、

なんといっても、味変のできるオープンサンドがメニューにあることです

飽きることなくペロッと食べれました(⌒∇⌒)

しかし二十歳の胃袋にはこれだけでは足りず

海鮮丼もしっかり食べました(笑)

 

こんな感じで、春休みはたくさん食べてしまい太りました、、、、

ダイエットも兼ねてテニスのレッスンを受けようかなぁ