2022/09/26

by 短い間でしたがありがとうございました

皆様の温かいぬくもり、ありがとうございました。

フロントの島津です。

10月1日付で横浜営業所へ異動となりました。

昨年の4月より赴任し、早1年6カ月の月日が経ちました。

皆様と過ごした1年6カ月は人生での素晴らしい思い出です。

短い期間でしたが本当にありがとうございました。

今後も皆様のサッカーライフ、テニスライフが豊かになるよう願っております。

 

話は変わり・・・

通常のブログを書きたいと思います!

10月から千葉県へ戻るので、

家の中を片付けていたのですが、

残った物は羽生君にあげよう!と思いながら整理してました。

掃除機・・・これは井上コーチから引き継いだ物

誰かに預けなければ・・・

木下コーチが「俺ほしい」

ということで引き継ぎます!

扇風機

今年はあまり使わなかったなーーーー。

羽生君は既に買ってしまっているそうなので

赴任する早坂さんにプレゼントします!

マットレス・・・これも井上コーチから引き継いだ物

これも・・・早坂さんへ引き継ごう

大きい物はこんなところですね!

そして調味料!

これも余ってるので羽生君にプレゼントしよう!と

思っていたのですが、

この機会に

賞味期限を確認してみました!

味しおこしょう・・・2022年5月

油・・・2022年4月

しょうゆ・・・・2022年3月

冷蔵庫にあった物は最近購入したばかりなので大丈夫なはず

まだ確認してませんが

賞味期限切れてると知ってしまったら

渡すわけには・・・・いかないですよね。

そこまでひどくないですよ私

でも

あんなに料理をして写真まで掲載していたのに

使っている調味料が賞味期限を切らしていたとなると

なんだか切ないです。

賞味期限が切れてるのを知って

炒めたり、味付けしたりすると

味が変な気がする

と、思い込みによる味覚の変化

そんな時ありますよね

私にはよくわかりません。

賞味期限切れていても

特に変化なく

美味しく食べれました!!

皆さんはいかがですか。

思い込みによる味の変化とか

思い込みによる体の痛みとか

怖いテレビや怖い動画みると

よくあること

①自分の後ろに誰かがいる気配がする

②寝てる最中、異常な程に音へ敏感になる

③足を誰かに掴まれたらどうしようって思う

④なぜだかトイレの扉を開く前、一瞬躊躇う

こんな事ありますよね!

私①~④大体思います・・・

ビビりなんで・・・

皆さんが体験した思い込みによる出来事教えてください。

残り2日ですが・・・

 

そんな事を思いながら家の荷物の整理をしていたのですが、

来た時より荷物が多い?

来た時の段ボールをとっておいたのですが

入りきりません。

物も服も増やした記憶はないんですが・・・

なぜだか荷物が多くなってますね!

明日荷物を送って完了です。

札幌営業所の勤務も残り2日

皆様本当にありがとうございました。

フロント 島津 幸介