2022/09/19

by 探しています!

みなさん、こんにちは!

今週は、台風のせいでじめじめで暑いですね!

今週はじめじめですが、もう少ししたら寒くなりますね。

寒くなったら飲みたくなるものといえば

もちろん

コーヒー

私スミタは一年前くらいからコーヒーにハマり

今は自宅で豆を挽き、お湯を注いでおいしいコーヒーを抽出しております。

自分の好みは、苦みよりもフルーティーなコーヒーが好きで

今おいしい豆を探しております。

コーヒー好きの方、ぜひおすすめの豆がありましたら紹介してください。

ストリングキャンペーンも残り1週間!

張替を悩んでいるかたは、お早めに!

住田がおススメするストリングはこちら!

HEADのベロシティです!

柔らかく、摩擦を少なくするコーティングがしてあるのでスピンもかけやすいストリングです!

ぜひお試しあれ!

フロントスタッフに「○〇さんのブログみたよ」とおっしゃっていただくとスタンプがもらえますので         是非お声がけください!