2022/09/29

by 新天地でも…!

こんにちは!フロントの鳥谷部です!

 

 

 

先日、ハンドボールの秋季大会の為、旭川市にいきました!

 

 

大学でハンドボールに出会い、現在ハンドボール部に所属しているのですが、

 

 

ハンドボール…

 

 

楽しい!!!!

 

 

もっと早く出会いたかった…。それぐらい私は今ハンドボールにドハマりしています。

 

 

 

 

でも、テニスも大好きなんですよね~!

 

 

私、テニス全くの未経験なのですが、皆様のテニス姿をみて、

 

 

「すごい!私もやってみたい!」

 

 

そう思い、テニスをやってみると

 

 

難しい 難しい

 

 

なかなか思い通りにボールが行かずに苦戦しました。

 

 

それでも楽しい!

 

 

特に綺麗にボールが飛んだ時の爽快感は素晴らしいものですね。

 

 

終始マスクの下でニヤニヤしながらテニスをしていました。

 

 

それぐらいテニスが大好きです!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

今期でこのスクールとお別れされる

 

島津さん

井上さん

直田コーチ

 

今までありがとうございました!新天地でも頑張ってください!!