2022/08/15

by なんかちいさくてかわいいやつ

こんにちは!フロントの吉谷です。

みなさん、「なんかちいさくてかわいいやつ」はご存じですか?

 

知らない人はおそらくいないでしょう。

 

そう、ちいかわです!!

ソース画像を表示

 

めざましテレビでアニメを放送しているぐらいの絶大な人気を誇るちいかわ。

 

私はこのちいかわの魅力にとらわれてしまいました。。。

 

もとはTwitterであげられる漫画なのですが、このちいかわ、ただ可愛いだけじゃありません。

 

ちいかわの世界に度々出現する「危険なやつ」と戦う戦闘シーン(?)だってあります。

 

さらにこのちいかわ、なかなか奥が深い。。!

 

私が好きなお話は

 

ちいかわ(画像真ん中の白いの)がくれた大切なリボンをなくしてしまったハチワレ(画像右の青いの)が、勇気をだして涙を流

しながらちいかわに告白します。ちいかわは後日同じものをまたプレゼントしようとするのですが、ハチワレが「世界に一

つだけ」と言いながら諦めずなくしたリボンを探している姿を偶然見てしまい。。。

 

というお話です。本当にちいかわもハチワレも優しくて、泣きながら読んでいました。ぜひTwitterで見てみてください。

 

ちいかわにはいろんなグッズがあります。

 

よく行く大麻のジョイフルにあるセリアにも色々ちいかわグッズもあるのですが、その中でも私が集めているのが

ちいかわシールです。

 

これがまたランダムで、なかなかお目当てのものが出ません。。。

 

ちなみに私のお目当てはうさぎ(下の画像参照)と、ちいかわ,ハチワレ,うさぎの三体がそろっているシールです。

ソース画像を表示

 

☚うさぎ。かわいい!最推しです♡

 

 

 

 

ちなみに今出た中でのお気に入りはこれ。すきやきなんかすっごくおいしい予感です。

 

もっとたくさんの種類が集まったらまた見せます!

 

ぬいぐるみとかキーホルダーとかポーチとか、欲しいものもっとたくさんあるので頑張ってお金貯めます。。泣