2022/08/16

by プチ事件発生、、、

こんにちは!フロントの内山です!

最近悲しいことがありました。

お友達と遊ぶためルンルン気分で駅まで自転車をこいでいると、

急に自転車の動きが悪くなりました。

止まって下を見ると、、、

スカートが絡まっていたんです。

真っ白だったはずのスカートが真っ黒に💦

更に困ったことに、そのスカートは姉から勝手に借りていたものでした。

急いで家に引き返し、必死に洗ったのできっとばれていないはず!!

何も言われなかったのでセーフです!!!

年に1回はやってしまいます。

気をつけて乗ろうと改めて思いました。

でも、きっと来年もやってしまうだろうな、、、