2022/06/06

by サッカー⚽

こんにちは!フロントの鳥谷部です。

 

入社して3週間ほどが経ちました。皆さんとても優しく、頼れる先輩方ばかりで、自分もいつか後輩ができたらこんな先輩になりたいです!

 

 

 

本日、サッカー日本代表のブラジル戦が行われますね!

世界ランキング1位のブラジル相手に日本代表がどのように戦うのかが見ものです!

 

先日のパラグアイ戦は4対1と日本代表が快勝!札幌ドームでの試合だったので、見に行かれた方もいるのではないでしょうか?

 

ちなみに、私は久保建英選手が大好きです!

ボールが吸い付いているドリブル!キック精度の高さ!

しかし、最近はベンチスタートが多くて悲しいです。

久保選手頑張って!

 

 

 

話は変わりますが、

皆さんフットサルはお好きですか?サッカーの室内バージョンみたいなやつです!

私はフットサルが大好きで、大学で女子のフットサルサークルを作ろうと頑張っていました!

活動場所も決まり!顧問も見つかり!さあ活動を…!

 

しかし!!!

 

活動メンバーが私一人…。

 

諦めました。

 

自分の好きなスポーツができるというのは、とても恵まれていたことなんだなと実感しました。

 

来年、後輩に期待したいと思います。

 

 

 

皆さんも、テニス・サッカーを思い切り楽しんでください!

 

 

鳥谷部