2022/06/08

by ディズニー!

皆さんこんにちは!フロントの吉谷です。

つい最近、同じフロントの藤井さんと東京旅行に行ってまいりました!

藤井とは小学校からずっと一緒の大大仲良しですが、二人で飛行機に乗って旅行に行くのは2回目です!

その中でも今回はディズニーの思い出をお話ししたいと思います。

 

当日の朝、あいにくの大雨でした泣。北海道でも大雨でニュースになっていたそうです。

以前木下コーチが「俺がディズニーに行く日は必ず雨が降る」と言っていたのを大変だなぁ~笑って聞いていたのですが、まさか木下コーチの雨男運が私たちに乗り移っていたんですかね!?

せっかくばっちり決めた髪もホテルを出た瞬間で爆発、藤井の前髪も終わりを迎えておりました。

 

外で写真を撮れるわけでもなく、逃げるようにアトラクションに乗る。

最初に乗ったのはホーンテッドマンションでしたが、なぜか涙がこみあげてきました。なぜ?

おそらくこの段階で私はもうディズニーの魔法にかかってしまっていたのでしょう。

 

午後からは奇跡的に雨が晴れたので屋外のアトラクションにも挑戦!

雨が降っていたからもあり、全てのアトラクションに乗れちゃいました。楽しかった!

途中でパレードも見ることができました。そしてここでもプーさんを見て涙を流す。プーさんって本当にいるんだな…

 

個人的に一番感動したのは美女と野獣のアトラクションです。最近できたアトラクションということもあり、本当にクオリティーが高かったです。

感動しすぎて号泣してしまい、隣の藤井にちょっと引かれていた…。皆さんもぜひディズニーに行く際は忘れず乗ってみてください。

 

初ディズニーの感想は「魔法ってあるんだな…」です。

結局ほとんどのアトラクションでなぜか泣いていました。プーさんのハニーハントでも泣きました。なんでやねんって感じですが魔法のせいだと私は思います。夢の国ってすごい!

あと、北海道に帰ってきてから買ったものをみて、なんでこれ買ったんだ、、?というものもありました。お金を使う感覚がない、夢の国こわい…。

 

やっとみんなのディズニー体験談についていけるようになり嬉しいです。

ぜひみなさんの好きなアトラクションなどのお話聞かせてください!

私は藤井しかいないので、また一緒に行けたらなーと思います。よろしくね!