2022/02/07

by 最近観ているドラマ

こんばんは

小池です
コロナに大雪…ですね…

そんな今年の冬は韓国ドラマをみてリフレッシュしましょう
島津はアニメを見ているようですが、僕は2年ほど前から韓国ドラマにはまっています。
韓国ドラマと聞くとどんなイメージでしょうか?
僕が見ている話をするとだいたいドロドロのドラマのイメージのようですが、
違うんです。
ニヤニヤしながら観れるんです笑
韓国ドラマ好きな方、おすすめありましたら教えてください。

こんな冬を過ごしているわけですが、
なんとトップではテニスとサッカーでリフレッシュできるんです!!
2月23日(祝水)は一日レッスン休講ですが、イベントを実施しています
多くの方のご来館をお待ちしております
現在、受付中となっております!!!!!!!
詳しくはフロントまでお問合せ下さい!!

最後に最近読んだ本を載せます。
小さなことからコツコツと成しとげようと思います。