2022/02/08

by はじめまして

はじめまして12月にフロントに入社した佐々木陽之です。

はじめてなので自己紹介をさせてください!

私の下の名前は、はるしといいます。人生で一回も名前を当てられたことがないです(笑)

私は、今食品について学ぶ大学一年生、19歳です。

好きなことサッカーです。5歳からボールを蹴り始め、小中高大と人生の多くをサッカーと過ごしてきました。スクールの生徒たちがサッカーを楽しそうに行っているのをフロントから見て、楽しそうだなぁと思っています(笑)

コロナ渦という厳しい状況ですが、綺麗な人工芝、素晴らしいコーチのもとで仲間と一緒に存分にサッカーを楽しんでほしいと思います。悔いないサッカーライフにしてください!

佐々木