2022/02/06

by 最近見ているアニメ

僕が最近見ているアニメに興味ないと思いますが・・・

こんにちは。

フロントの島津です。

今日の雪は凄かったですね。。。

皆さん雪かきお疲れ様です。

腰を痛めないようにしてください。

私は駐車場の雪かきをしたら、腰に違和感があります。

なんともなければいいのですが・・・

あっ!聞きたいことあります!

皆さんはぎっくり腰の前兆みたいのが来ることありませんか?

腰に一瞬痛みが走る感じです。

僕は良くあるのですが、この原因が知りたいです。

申し訳ありません。

話しが反れてしまいましたね。

 

さてさて、

題名の話しですが、

最近見ているアニメ

それは、

「呪術𢌞戦」

今更です。

先日、千歳空港で「呪術𢌞戦 零」の特別ブースがあって、これってそんなに面白いのかな~。

と思ったのがきっかけです。

漫画でも見た事が無いのですが、

楽しいですね。

まだ1シーズン目ですが、24話中20話まで見ました!

面白いです!

今更ですが。

是非皆様も一度見てみてください!

 

本日2月6日(日)は何の日でしょう!?

そうです!

本日は

木下コーチの誕生日なんです!

確か・・・34歳かな

木下コーチおめでとう!!

盛大に祝う事は出来ませんが、

心の中で盛大に祝ってます!

 

ダイエットについては、

本日の夜からお菓子を食べるのやめます!

お菓子大好きだったのですが、

顔がまんまるとなってしまったので、

我慢していきます。

本当に太ったなって自分でも思うので・・・

まずは今の体重を計って、目標の体重を設定いたします!

フロント 島津 幸介