2021/06/05

by フロント髙田です。

フロントスタッフ

髙田です。

リーヴの時はたくさんブログを書いていたのですが、最後のほうはさぼり気味だったので

文章を書くのがすごく久しぶりです。

いままでの皆さんが自己紹介で回してきていたみたいなので

私も簡単に自己紹介させていただきます。

 

東京都品川区出身

北海道にきて6年目になります。

以前はテニスコーチをしていたこともありました。

 

私は東京にいたころ、アウトドアで遊ぶことがほとんどなかったのですが

最近は北海道の自然に触れてアウトドアで遊ぶことが大好きになり

キャンプをしたり、BBQをしたりするのが趣味になりつつあります。

 

ですがやっぱりたまにしかいけないので、キャンプ道具を眺めてニヤつくのが本当の趣味なのかもしれません。

かっこいい作りの道具を見つけるとずっと見ていたくなりますよね。

昨年買ったテントはスノーピー◯のこんなやつ。

もう立てるだけでも楽しいです。

 

はい、これ以上語るとそろそろなんの記事か分からないのでやめておきます。

詳しい方ぜひおすすめのスポットなど教えてください。

 

そんなわけで

最近はすっかり北海道民になったつもりでいます。

これからもどんどん更新していくので、皆さんチェックしてください。

宜しくお願いします。