2021/06/04

by 皆さまこんにちは!

皆さまこんにちは!

フロントスタッフの原です。

リーヴテニスクラブから引き続き、フロントスタッフとして皆さんのテニスライフをサポートさせていただきます。

どうぞよろしくお願します☆

 

TOPインドアステージのスタッフとしては初のブログなので、ほんの少し自己紹介をさせていただきます^^

私は小樽市出身です。小さな港町ですが、海と山がある私のふるさとです。

幼少期や学生時代も海や山で遊ぶことが多かったせいか、自然と動物が好きです。(特に犬や馬、牛や猫も好きです。)

(虫にも割と動じませんが、蚊だけは大の苦手です。。かゆ~いのだけは…勘弁です笑)

 

これから初夏~夏にかけては私の大好きな季節なので、元気と行動力が増す時期です☆

おうち時間も楽しみつつ、お天気のいい日はのんびり外で過ごす時間も満喫したいと思います。

自然の中でお昼ご飯をたべて、ひなたぼっこするのは最高に気持ちがよくてお気に入りです!

皆さまもこれからの季節をそれぞれにお楽しみくださいね!

 

これからもこちらのブログは、スタッフ皆で盛り上げていきたいと思いますので

ぜひチェックしてくださいね!よろしくお願いします☆