2021/06/06

by どこでも出張!クイズ!・・・

みなさん、こんばんは!

スクールは楽しんでいただけていますか?!

もちろん、このブログも!

スタッフの様々な一面も見れるはず!なので、

今後も楽しみにしていてくださいね♪

では、本題ですが・・・

実は、VIP・TOPグループは

どこでも出張レッスンや体験会を開催します!

空間(スペース)さえあれば、

ミニネット・ラケット・ボールなど全てこちらで準備します!

4月と5月はこんなところで!!!

 

さて、1問目!

ここはどこでしょ~~~???

ボールアートとミニラケット作りを開催しました!

分かりましたか?!

ヒント①

本が沢山ありますねぇ~~。

 

 

 

ではでは2問目!

ここでもやっちゃいました!

<テニス>

ラケットで的当て!

<サッカー>

フリーキックで的当て!

 

ヒント①

ボールアートやミニラケット作りは大好評!

分かりました?!

 

ヒント②

オープン前の空間です!

 

この空間が、

上の写真のような空間に大変身!

全然違いますよね!

 

 

ではでは、

答えですが・・・

 

1問目:江別の蔦屋さんの施設の中

2問目:カテプリさんの施設の中

 

今までは、

オフィスの中やスーパーの中、

お祭りを開催する一角などで実施したり、

保育園や幼稚園、

小学校や学童ではテニス体験を実施してきました!

 

こんな感じで、

どこでも出張してテニスやサッカーの体験を実施できますので、

何かご要望などありましたら、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね♪

 

ではでは

See you~~~