2021/05/31

by 皆様はじめまして!フロントの島津です。

4月より北海道札幌市に赴任いたしました。

皆様 こんにちは

4月より札幌営業所配属になりましたフロントの島津 幸介と申します。

ブログ初投稿なので簡単な自己紹介をさせていただきます。

出身地: 東京都足立区

年齢:  35歳

血液型:  A型

星座:  かに座

趣味:  テニス・水泳

テニス歴は一応約12年ぐらいです。

12年テニスをやっておりますが、試合に出ても中々勝てませんでした。

ちなみに水泳は小学・中学・高校・大学と16年やっておりました!

水泳の試合は勝てることがあったんですけどね!

インターハイとインターカレッジは出場しているのでそこそこ泳げます!

今となっては泳げるような体ではないですが・・・

北海道に来て驚いたのは何でも美味しいと感じる事です。

正直海鮮が苦手だったのですが、今は楽しみに家で食べております!

 

フロントスタッフとして、皆様にテニスライフを楽しんでいただくよう全力でサポートさせていただきます!

ご不明な点がございましたらご遠慮なくフロントまでおっしゃってください。

フロント 島津 幸介